個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 9日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡在住です。
以下に【可能な業務】と【経歴】などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能業務】
経理(仕訳入力・売掛管理・請求書作成など)、
労務(給与計算、入退者手続き)、
エクセル・ワードなど事務作業、
営業事務
【経歴】
大学にて高等学校国語科教員免許 取得
2005年~2年間
個別指導塾の教室長
教室の運営全般に関わる仕事を受け持つ
先生と生徒とのマッチング、進路指導、スケジュール管理、
幼児~高校生の指導を担当 主に文系科目
2007年~9ヶ月
派遣社員としてハウスメーカーに勤務
営業事務、電話対応、受付、設計補佐
※秘書検定2級取得
2008年~5年間
食品メーカーに勤務(市場への卸、通信販売)
総務事務(給与計算、社会保険)、
営業事務(販売管理、在庫管理)
経理事務(仕訳、帳簿作成、小口現金管理
売掛管理、請求書発行)、
電話対応、受付
※日商簿記3級取得
2016年~現在 6年間
製造業の経理事務を在宅にて担当
※具体的には、毎月郵送で送られてくる領収証の仕訳入力、
売掛管理、帳簿作成など
【使用可能会計ソフト】
大蔵大臣、弥生会計
【稼働時間】
子供が幼稚園と小学校に行っている間、
月に30~50時間ほどの在宅ワークが可能です。
事務に関しては、幅広く実務経験がございますので、
大抵のことは可能です。
コツコツ取り組むのが得意です。
どうぞよろしくお願いいたします。