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最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
tokoko722と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・企業内にて社内ヘルプデスクとして就業。
・一般事務の経験もあります。
・プロジェクトのアシスタントとして、
:申請などを取りまとめたポータルサイト編集
(wordエディター使用。簡単なHTML/CSS編集)
:会議調整、会議進行、議事録作成、進捗管理、課題管理
【2022年10月からの業務内容】
・PMO、PMO補佐
:システム開発の進捗管理
:アカウント管理、運用
:議事録作成 など
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・調査
・マニュアル作成
・調整・システム検証
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日夜、土日祝日で週に10~15時間以内ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、できるだけ早急に対応できるようにいたしますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り