スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 人事部での給与計算や個人情報の確認、資料作成、など幅広く使用しておりました。入力は他の人よりもスピードを求められていたので自信があります。 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | 社内規則、社内マニュアル、セミナーログなどを取る際、会議の議事録などを作成しておりました。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 5年以上 | セミナー資料を作成したり、翻訳をしたりしておりました。 |
ファイナンシャルプランナー2級 | 5 | 5年以上 | 大手保険会社で、窓口営業、訪問営業、飛び込み営業、電話営業などをしたり、代理店部では税理士先生への説明などを行っておりました。 |
秘書検定2級 | 3 | 3〜5年 | 副社長直轄の部署で1年ほど、働いておりました。 |