個人 / 女性 / 40代前半 ( 宮崎県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・青山学院大学 法学部私法学科 卒業
・アパレル販売スタッフ(東京都内百貨店勤務)
・ウェブ制作会社
・不動産仲介業
・宿泊施設の管理、運営、カスタマーサポート
【現在の業務内容】
現在は、在宅にてパソコンでのリモートワークを行っています。
静かな環境で作業が可能です。
【可能な業務】
IT系のベンチャー企業での経験が長くあります。
PCを使った業務、チャットワークなどでのコミュニケーションも問題ありません。
自分自身で業務を考え、整理し、改善していくことが得意です。
また、接客業の経験もありますので、カスタマーサポートなども可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
マニュアルの記載がなくても、意図を汲み取り、より良い状態での納品を心がけます。
【稼働時間】
平日4日程度、日中3時間から5時間
土日 夜間2時間
※業務やスケジュールなどに応じます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)