個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で、現在、育児をしながらパートでお仕事しています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年 4年制大学卒業
・2018年~2019年までゼネコン会社での建設事務
・2019年 子育てと仕事の両立の為、転職
現在は不動産会社で総務事務(主に採用、社内システム整備)を行っております。
【可能な業務】
・情報収集
・資料作成
・データ入力
・手書き入力
・英語翻訳(英検2級 TOEIC750点レベル)
【保有資格】
・英検2級
・宅地建物取引士
【得意なジャンル】
・子育て
・ダイエット
・ファッション
・デパ地下スイーツ
【使用可能ツール】
・Word
・Excel
・Canva
【稼働時間】
15〜20時間/週
日中は仕事がございますが、いつでもご連絡可能です。
平日土日の1日1〜2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け