個人 / 男性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住で現在契約社員としてコールセンターで業務をしております田中と申します。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
慣れていきスキルアップにも繋がれば幸いと思ってます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 各種代行 / その他(カンタン作業)