個人 / 女性 / 40代前半 ( 岩手県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、2018年~現在パートで週5日扶養内勤務中です。
(現在はコロナの影響で自宅待機を命じられ在宅していますので、スキマ時間を利用し仕事を探しております)
《稼働時間》
9:00~15:00くらいの間
土日祝は家族時間のため、対応できません。
21時~24時でしたらいつでも対応可能です。
細かい時間帯などは御社と要相談で決めさせていただければと思います。
《所持PC》
デスクトップパソコンWindows 10
OfficeはMOSを取得していますので、差し支えありません。
仕事でExcel・Word使うため実務経験もございます。
《経歴》
・旅行会社総務部(契約社員)
・自動車メーカー調達企画部(派遣社員)
・英会話スクールカウンセラー(契約社員)
・ECサイト制作(パート)
・CADオペレーター(派遣社員)
《現在の仕事内容》
求人広告制作のサポート業務をしております。
原稿を読み、誤字脱字チェックをします。
規定に則した原稿であるかのチェックも同時に行います。
請求に関するデータチェックやエクセル入力など簡単な補助業務もあります。
《自己PR》
家庭の都合上、非正規社員として様々な業界・職種を経験してきました。
転職に負い目を感じるのではなく、経験を積ませてもらったと前向きにとらえ、
どんな仕事にも対応できる自分の力になっていると考えています。
黙々と作業するのが好きなので、細かい作業も苦になりません。
《目標》
子育てしている中で、少しの時間でも自分でお金を稼ぎ、転勤族の妻としてこれからも職を転々とするのではなく、いずれ本業にできるような実績やスキルを身につけ在宅ワークで生計が立てられるような環境にしたいと考えています。
《資格》
・英検2級/観光英検2級/TOEIC610
・Microsoft Office Master
・Webクリエイター能力認定試験初級
御覧いただきありがとうございました。
事務の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
京都外国語大学
商品登録・商品撮影 / ECサイト制作 / ネットショップの在庫管理・受注管理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り