個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住です。
子供たちも大きく育ち、業務時間に多くあてることが可能です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年 愛知大学短期大学部卒業
・1998年~2001年3月末まで 私立医科大学事務職員
・2001年 結婚退職、以降専業主婦
・2014年〜2022年9月末まで 企業でバイヤーアシスタント
・現在 企業で秘書/営業事務, 事務アシスタントとして従事
【可能な業務】
・資料作成(英文も可)
・データ入力、書類管理業務
・輸入業務
・スケジュール調整~参加者に対し会議開催案内
・発注業務
・各種手配、調査業務
・入出庫/在庫管理業務
これまで学校関係、メーカー勤務の経験がある為ビジネス文書を短時間で正確に作成する事が可能です。
【使用可能ツール】
・Office関連ツール(Word,Excel,PowerPoint)
・Google関連ツール(ドキュメント,スケジュール)
・コミュニケーションツール(Zoom&ホワイトボード, Slack, Chatwork)
・Notion/Canva/TickTick
・アノテーション
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
※使用した経験のないツールに関しても臆することなく短期間で習得まで努力いたします。
【稼働時間】
納期に合わせて自由稼働である環境にて、お仕事をお受けすることが可能です。
※稼働時間:平日夜間2~3時間+土日各4時間(合計15~20時間/週)
納期遵守はもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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