個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
・2015年開設のInstagramアカウント合計800,000フォロワー
・D2Cやゴーストレストラン等の事業でSNSのマネタイズ→年商3,000万円
・日本人の80%以上が利用する某緑色のSNSのマーケター3年目
・SNS運用実績20社以上(某外資ホテルから有名スイーツ店まで)
SNS、エンタメ、飲食周りが得意領域
まじで得意なこと
・プロジェクトマネジメント
・Instagram
・LINE公式アカウント
・SNSのマネタイズ
・エンタメ系のサービス/ビジネス設計/マーケティング
・飲食・ホテル系のサービス/ビジネス設計/マーケティング
2018年新卒でLINE株式会社に入社。
タイムライン事業部にて、YouTubeのようにクリエイターが収益を得られるプラットフォームの開発。事業戦略、アライアンスを担当。芸能人・インフルエンサー等の獲得戦略を担う。
https://timeline-creator.line.me/ja/
Ex.LINE TICKET株式会社
事業立ち上げに従事。LINEを使った電子チケット。サービス企画、マーケティングを担当。
https://ticket.line.me/
大学在学中に立ち上げたInstagramメディアKYOTO STYLEを株式会社化。観光・グルメを中心とした地域特化型アカウントを全国に展開。総フォロワー70万人。SNSコンサル、D2C、ゴーストレストランなども。
https://www.instagram.com/kyoto_style/
Instagramメディア:総フォロワー800,000人
D2C:月商300万円
京都のホテル:一休2020年10月京都ランキング1位
ポートフォリオ;https://drive.google.com/file/d/1-bzRpKMKlHFWp_ZeMAadBiHkAIHqw-TZ/view?usp=sharing
▼可能な業務/スキル
・SNSマーケティング/運用
-得意媒体:Instagram > LINE > Twitter > note
-得意ジャンル:グルメ、旅行、エンタメ、ファッション、ペット
マーケティング戦略の設計から、実際の運用、最終的には私から手離れする運用の仕組みを作るところまで可能です。