個人 / 女性 / 40代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 20日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
会計事務所にて税務事務業務に携わり、
現在は在宅にて、法人及び個人事業主様数社の記帳代行業務を行っております。
【経歴】
・四大卒
・会計事務所勤務 9年
・企業経理・総務 1年
・税理士事務所の在宅記帳代行 現在
【資格】
・日商簿記検定 2級
・実用英語技能検定 2級
【現在の業務内容及び可能な業務範囲】
・会計ソフトへ仕訳の入力
・月次、年次決算補助
・年末調整・確定申告書作成業務
・給与計算業務
【使用した事のある会計ソフト】
・ICS
・弥生会計
・TKC
・マネーフォワード
・会計freee
【稼働時間】
平日・土日 週10~20時間程度
【PCスキル】
・Word、Excel 基本的な操作可能
・チャットワーク
経理としての経験を活かして、細かな作業を正確かつ迅速な対応に留意いたします。
また、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成