個人 / 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
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スキル |
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〈自己PRポイント〉
○区役所及び士業事務所での勤務経験有(通算4年ほど)
(Word、Excel、PowerPoint等Officeソフト操作可能、電話及びメール対応可、
テープ起こし経験有り)
○パソコン資格
・Microsoft Office Specialist(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)
・ITパスポート
○コミュニケーション下記時間帯で主に取れます
(平日14時〜20時、土日9時〜15時)
○週10〜20時間程度稼働可能
〈応募理由〉
今までの事務の経験やコミュニケーション能力が、
貴社のお仕事で活かせて行けると思い応募させていただきました。
また新しいことでも積極的に取り組めるところが私の長所ですので、
採用後は仕事に合わせて新しいスキルを獲得していきたいと思っております。
ぜひよろしくお願いいたします。
▼詳細情報
【事務経歴】
・通算4年
文書及び資料作成、契約事務、お客様及び関係機関との連携に従事
【タイピング能力】
・日本語入力:5分間800字
・英語入力:5分間600字
【可能な業務】
・公的及びビジネス文書作成
・資料・リスト作成
・データ入力
・電話対応
【使用ツール】
・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)
・Googleツール
鹿児島県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
起業・独立開業 / 会社設立 / スポーツ・ダンス講師 / コーチング・メンタリング