個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約13時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あやニコと申します。
人事部門・業務企画部門での実務経験11年、文章執筆、資料作成、秘書業務などの経験が多数あります。
ライティング、事務全般のお仕事でお力になります!
【経歴】
・2011年から1年間、旅行代理店で勤務。法人営業を担当
・2012年から11年間、損害保険会社の人事部をはじめ本社管理部門にて勤務
・現在はフリーランスとして、SEOライティング、営業支援業務(メール対応・業務マニュアル作成等)を中心に活動中
【直近の業務内容】
損害保険会社の本社部門にて
・人事部門で、採用アシスタント・社員の財形など福利厚生サービスの受付・運用
・商品・契約事務部門の業務改善取組推進プロジェクトで、プロジェクトの進行・
管理、各種資料作成
・社内の営業・代理店担当者に向けた、損害保険の事務をテーマにした教材・ニュース
記事作成
・社内会議議案の作成
などを担当しておりました。
【可能な業務】
・記事執筆
・ワード、パワーポイント、エクセル等を使った資料作成
・業務の進行管理・秘書業務(スケジュール・タスク管理)
・データ検索、データ入力、文字起こし
【強み】
・ライティング、資料作成
「読み手はどんな内容を求めているか」「読み手に響く文章・構成になっているか」
を考え文章執筆、資料作成することができます。
・業務全般を通して
プロジェクトの進行管理の経験等から、業務の優先順位を考え主体的に動くことが
得意です。
【稼働時間】
週30時間ほどの稼働で、在宅ワークをお受けしております。
【趣味】
・旅行
コロナ前は海外旅行15か国以上、最近は大人も子どもも楽しめる温泉宿めぐりが
大好きです
・かわいい子供服探し
双子の娘たち用に、かわいい子供服を探すことが日ごろのストレス発散方法です
限られた時間内でタスクを的確にこなす力を活かし、一つ一つの仕事を丁寧かつスピーディーに対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター