個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 11分前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
【得意分野】
Excel
Word
PowerPoint
商業高校で基礎知識を学び、社会に出てからは事務職で9年間、エクセル・ワード・パワーポイントでの資料作成やデータのグラフ化、手書き資料のデジタル化、マクロ作成や関数を使った表の作成などを行ってきました。
また、勤怠管理や会計業務にも携わってまいりました。
面倒と思われる作業や地道な業務をコツコツ、
丁寧かつスピーディーに行うことを得意としております!
【稼働時間】
1日あたり:約3~4時間(日によって6~8時間対応可能)
時間帯︰基本的に日中に作業可能ですが、
作業量や納期に合わせて夜間も対応可能です。
主に在宅ワークで作業可能です。
在宅全般・バックオフィス関係はもちろん
アンケートの回答やモニター調査も対応可能です。
丁寧・迅速・正確な対応とこまめな報連相を心掛けております。
興味を持って頂けましたらお気軽にご連絡ください。
資料作成・マニュアル作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)