個人 / 女性 / 20代後半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在本業が繁忙期のため、しばらくこちらでのお仕事はお休みさせていただいております。
返信もおそらくできませんので、ご容赦いただけますと幸いです。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年~企業の事務、主に受注業務
【可能な業務】
・データ入力
・データ照合
地道な手作業での入力や、Excelを利用したデータ入力、照合の経験があります。
Excelは主に関数・ピボットテーブルの利用頻度が多いです。
【稼働時間】
帰宅後の夜などすき間時間での作業が可能な在宅ワークを、1日2〜3時間ほど行いたいと思っております。
●平日土日祝 21:00〜23:00
※上記は最低限の活動時間となります。(週休の日はもっと働きます)
※11〜12月は本業が繁忙期のため、稼働時間が遅くなる可能性がございます。
通勤中やお昼休みもこまめに確認はしますが、本業の合間になるためレスポンスが遅れる可能性が高いです。ご容赦いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)