個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年から9年間、主にIT企業で経理事務を担当
【経験した主な業務内容】
・経費精算、買掛金管理及び支払処理
・現預金管理
・人件費管理(給与、賞与引当金、役員報酬、出向者人件費、労働保険料、社会保険料)
・リース資産管理、工数管理
・勘定科目マスタ、仕入先マスタの登録と管理
・上記項目の月次、半期、四半期、年次決算処理、及び会計監査対応
・事業税(外形標準課税)明細作成、消費税申告書作成
・販売管理費予実管理及び差異分析、経理部見通作成、全社交際費予算管理
・内部統制資料作成(工数管理、賞与引当金、経費計上)
・経営会議資料、取締役会資料の作成と分析(主に販売管理費)
・会計システム移行に伴う社員向け説明会の開催
・部長秘書業務、取締役会・株主総会準備等
【稼働時間】
平日の9:00~16:00
9年間の経理実務経験を生かして在宅勤務でお仕事がしたいと考え、この度こちらに登録させていただきました。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け