個人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住で転職活動中の、水野 愛梨と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年 愛知産業大学短期大学卒業
・2016年~2018年 まで企業の営業事務、退職
・2019年~2020年 までアメリカのテーマパークスタッフ 契約満期のため退職、現在は転職活動中
【可能な業務】
・エクセル、ワード、パワーポイントでの資料作成
・資料作成
・データ入力
営業事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能、またデータ入力や資料作成をメインとして仕事をしておりましたので得意です。
【得意なジャンル】
・英語
・国際交流関連
海外の高校を卒業し、アメリカで1年間接客をしておりましたので英語でのコミュニケーションには自信があります。日英翻訳も経験はありませんが努力次第ではできます。※翻訳関連については経験・資格はありませんが興味はあります。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日1時間~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿