個人 / 女性 / 40代後半 ( 福井県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
NAKAJIMAと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年から現在まで、一般事務・営業事務・経理事務として企業で就業
・2018年より 事務代行を在宅で開始
・2020年7月より 事務代行を本格始動予定
【資格】
・日照簿記検定 3級
・MOSスペシャリスト
・ワープロ検定
【これまでの業務内容】
・一般事務
・営業事務
・経理事務(月次・年次決算)
・総務
・HP作成
・SNS更新
・個人事業主青色決算
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容
尚、HP作成は始めたばかりで、時間がかかる可能性があります。
【稼働時間】
平日のみ稼働可能
在宅勤務
これまでの事務の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
何卒宜しくお願いいたします。