個人 / 男性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
広島在住で現在会社員をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年〜2008年 ホテルでの総務
・2008年〜2010年 職業訓練校 情報科卒業
・2010年~2013年 企業の総務として事務・受付業務
・2013年~現在 大手コールセンターで勤務
【資格】
基本情報処理技術者
MOS Word・Excel Expert
日本商工会議所主催簿記検定試験2級
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
総務での仕事経験がありデータ入力の作業や資料作成
給与・社会保険料の計算などしておりました。
また、現在もコールセンターでの勤務で電話対応をしております。
【得意なジャンル】
・料理
・スイーツ
・ゲーム
・犬
・PC
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
休日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
広島
データベース設計・構築 / Excel VBA・マクロ開発 / Webプログラミング / テスト・検証・デバッグ / Webサイト更新・保守
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)