個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在産休期間中の、小川と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年8月~12月:弁護士秘書
(電話・来客応対、小口現金管理、見積書・請求書作成、裁判所手続き、各種書類作成)
・2012年2月~2013年8月:通信機器を扱う企業にてテレアポ・人事・総務
(コールセンター部門管理、求人広告作成、面接、研修、シフト管理
見積書・請求書作成、受注案件管理、顧客データ入力、小口現金管理)
・2013年12月~2017年6月:レンタルオフィス受付事務、店舗広告作成
(来客応対、売上実績表作成、POP作成、見積書・請求書作成)
・2017年7月~2018年2月:リフォーム企業の受注事務
(個人顧客への電話・メール対応、1日30件~40件の案件処理)
・2018年3月~2020年3月:リース会社でのオペレーター・事務
(電話でのリースアップ手続き、問合せ対応、入力業務)
【可能な業務】
・データ入力
・文章作成
・資料作成 等
1日に多くの案件を処理する必要のある業務量の多いオフィスでの経験が長いため
データ入力のスピード、正確さには自信があります。
企業受付や電話応対、広告作成の経験があるためビジネスにおいての文書や表現が可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Open Office
・Pixia他、アプリを使用しての画像加工
・Word,Excel経験ありますが自宅PCでは使用不可です。
【稼働時間】
平日の1日2時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
来月出産予定のため、産休・育休期間中で可能な限りお仕事をお受けしたいと
考えております。
迅速な対応かつ、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ