個人 / 女性 / 40代前半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後から現在まで、総務事務、営業事務、広報担当して企業で約15年活動
【資格】
・MOS EXCEL一般
【使用可能】
・Word
・Excel
・PowerPoint
迅速で丁寧な対応を心がけております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組みます。
【可能な業務】
・事務業務全般
【稼働時間】
平日(月〜金)週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 封入作業 / シール貼り