ワーカープロフィール

hirayama7

個人 / 女性 / 40代前半 ( 青森県 )

最終アクセス: 6日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年04月02日
職種
スキル

自己紹介

平山と申します。昨年よりタイのバンコクに在住です。
日本との時差は-2時間のため、日本時間に合わせた勤務が可能です。
1日の作業時間は5時間、週25時間ほど可能です。(日本時間9時~14時)
急な問い合わせや締め切りにも柔軟に対応できます。
一般事務やカスタマーサポートの経験を活かしたお手伝いができればと思っています。
よろしくお願いいたします。

【パソコンスキル中級】
Excel 四則計算~ VLOOKUP関数、ピボット集計まで可能です。
Word グラフを用いた文章作成が出来ます。
Power Point グラフを用いた資料作成が出来ます。
Mail 顧客対応、見積もり、提案書、営業を含む経験があります。

【就業経験】
一般事務 約5年(貿易事務、経理補助、インテリア会社など)
カスタマーサポート 約3年(コールセンターで受電、架電、メール対応)
接客販売 約10年(ショールームや百貨店での家具、インテリア用品の販売)

【稼働時間】
1日5時間、週25時間程度
※5月~8月のみ平日は日本時間9時~14時(19時~相談可)となります。
※4月と9月以降はフルタイム勤務も対応可能です。

【作業環境】
自宅固定回線(タイ True社、Unlimited)
アップロード値 500Mbps/ダウンロード値 500Mbps ※1000に変更可
VPN使用可(NordVPN)
Microsoft 365(Excel、Word、PowerPoint/バージョン2302)
ノートパソコン、カメラ付き(メモリ8G、CPU i5、Windows 11)
ITツール(slack、gmail、Zoom、Teams 使用経験あり)


東京在住時にコロナ禍で完全在宅勤務を2年間経験しました。
Teamsで業務を教わったり、Web会議、チャットでのコミュニケーションなど在宅勤務には慣れています。
職種は一般事務やカスタマーサポートの仕事を希望します。
特にExcelを使用した集計が得意で、効率的に業務に取り組むことを心掛けています。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
hirayama7 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 53 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問