個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
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お忙しい中ご覧いただき、ありがとうございます。
今まで、総務・人事労務管理業務を中心に約15年に携わってきました。
Excel/Word/PowerPoint/Photoshop/illustratorは基本操作可能です。
【経験業務】
・一般事務
・総務
・給与計算(給与計算処理/年末調整)
・社会保険関連(加入・喪失/算定/その他諸手続き)
・人事労務(契約関連/採用業務)
【使用ツール】
・Excel/Word/PowerPoint
・Photoshop/illustrator
【稼働時間】
平日2~3時間まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
総務・労務人事業務は一通り経験してきました。
経験を活かし、丁寧正確かつスピーディーな業務遂行をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 人事・給与計算・採用代行
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成