個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
sasaki61と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・秘書や一般事務、営業事務などを経験しております。
【業務内容】
・スケジュール管理、アポイント調整
・出張手配(国内、海外)
・経費精算
・受発注管理
・クレーム対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
月曜日から金曜日まで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成