個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
九州在住の、春と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年~2019年まで企業の事務・受付・営業・庶務業務、及びコールセンター業務経験あり
・2019年〜移住のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
学生及び社会人の時にデータ入力の経験があるあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業職の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・オールジャンル
記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
職務でも使用した経験があるため、問題なく使用できます。
【稼働時間】
全ての時間対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け