ワーカープロフィール

気合いママ

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年04月04日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
現在2人の育児をしているため、在宅での仕事に興味を持ち、この度初めて在宅ワークに応募させて頂きました。

2014年ヒューマンアカデミー銀座校卒業
2014年〜2016年まで内科クリニックにて受付、医療事務作業、レセプト作業、医療補助などの業務に就く
2016年妊娠を機に退職
2017年ヤクルトの営業販売に就き、売上上位や支店売上一位などの実績をもらう
2018年妊娠を機に退職
今年度からパート形態でコンビニエンスストアの接客の仕事が内定しており、4月から開始だったのですが、コロナウイルスの影響で現在まだ仕事を開始出来ず、自宅待機となっております。

人と話すこと、コツコツと作業をすること、効率よく仕事をこなすことが得意分野だと思っております。
現在パソコンを所持しておりませんが、過去にレセプト作業をしていたので、タイピングは得意です。

また、ネットショップが好きなのと、フリマサイトで不要品を出品し、購入者様とやり取りを経て出品した物が売れるという工程がやりがいがあってとても好きです。
美容、ダイエット、ファッション、健康などにとても興味がありSNSやネットで気になる事や商品があると自分が納得するまで調べます。

2人育児に家事にとバタバタした毎日ですが、納期を守ること、連絡をマメにとること、頂いたお仕事は全力で責任を持って頑張らせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

気合いママ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 138 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問