個人 / 女性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3年弱前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ひかると申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アパレル販売、電話応対、その他販売業の経験あり。
・従業員5千人程の企業で総務部の秘書として活動中(スケジュール管理、企画、総務業務など)
【スキル】
・PC(ワード、エクセル、PowerPoint)
・動画・画像編集(トリミング、音楽・効果音挿入、文字入れ、Youtubeサムネ作成)
【現在の業務内容】
・秘書業務(慶弔・来客対応)
・スケジュール管理
・電話、メール応対
・精算書、請求書の作成
・旅費の計算
などを担当しております。
コミュニケーションを円滑に取り協力して効率よく業務を取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他はご相談に応じて対応いたします。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
札幌市