個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
【経歴】
・2008年 銀行入行
・2011年 退行(結婚につき)
・2011年 人材派遣会社 事務として入社
・2019年 退社(転居につき)
・2019年 官公庁臨時事務補助員として入社
・2020年 退社(期間満了につき)
・2020年 損害保険会社入社
・2020年 退社(一身上の都合につき)
・2021年 バックオフィス事務
現在に至る
【資格】
・証券外務員2種
・秘書検定2級
・ビジネス実務士
・損害保険募集人一般試験(基礎、自動車、火災、傷害保険単位)
【現在の業務内容】
・応募者対応
・面談日程調整
・契約書作成、入社者手続き準備
・オリエンテーション担当
・派遣スタッフ管理、勤怠集計
などを担当しております。
常に確実で、細かな作業もコツコツと真面目に取り組むことを心掛けております。
【稼働時間】
平日は、1~3時間程度(8時~10時 )、土日2時間程度、夜間の場合は19時〜23時まで在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)