個人 / 女性 / 30代前半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
経理経験約8年あり、データ入力も得意です。
詳しくは下記をご覧ください。
【経歴】
2012年3月 早稲田大学文化構想学部 卒業
2012年4月~2015年9月 上場会社にて経理事務(正社員)
⇒輸出をメインとした営業部で経理業務。伝票起票、外国送金、営業部決算書作成
2015年10月~2020年1月 上場会社にて経理事務(派遣社員)
⇒経理部にて月次費用計上、連結決算補助、固定資産管理
【資格】
日商簿記検定2級
MOS(Excel2010)EXPERT
MOS(Word2010)EXPERT
貿易実務検定C級
e-typingスコア354(資格ではありませんがご参考まで)
https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/
【これまで業務内容】
・月次費用計上(売掛金、買掛金、輸出諸掛、租税公課)
・伝票、請求書整理
・請求書作成
・入金管理(国内外含む)
・外国送金
・残高確認(国内外含む)
・固定資産管理(新規登録、除却、固定資産税申告 等)
・国内外を含む連結決算(四半期、年度)
・セグメントPLやBSの作成
・財務諸表作成
・連結決算補助
【稼働時間】
平日で週20~25時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
【自己㏚】
在宅ワークはこの度が初めてですが、これまでの経理経験を活かし、正確かつスピーディに仕事に対応いたします。これまでの職場でも依頼された仕事をすれば「早い」と評価をいただくことが多かったです。
またExcelでのデータ集計も得意とし、VLOOKUP、ピポット、簡単なマクロでしたら対応可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
早稲田大学文化構想学部