個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【職歴】
・不動産会社(営業・経理)他、店舗立上げからマネジメント
・飲食店
・建設業(経理・総務)
・損保会社代理店
・アパレル会社
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆(主にこちらを書かせていただいております)
・体験談
・一般事務
・営業事務
・経理代行(個人事業主の経理事務を引き受けております)
・その他依頼があれば
ライターとしては、
わかりやすい文章になるよう心がけます。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応できれば良いと考えています。
また、wordやexcel、Google ドキュメントの基本操作が可能です。
事務作業は、
経理事務を長年やっておりますので、美容室や個人商店のお仕事の依頼を受けています。一番長いクライアントはもう20年以上になります。
未婚で子供も産んでおりませんので、仕事ばかりをした経歴ですが、シングルマザーの妹を助けてがっつり子育ても経験しました。いろんな出来事のあった今の自分だからこその何かを生み出せたら良いと思っております。
【稼働時間】
月~土曜日:平均2~3時間、基本的に日曜日は完全休業日としたいと思います。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、打ち合わせ等のコミュニケーションを大切に考えています。
まずはご連絡いただき、お話をさせていただくことから始まると思いますので、よろしくお願いいたします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)