個人 / 男性 / 30代後半 ( 青森県 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
受注されたクライアントの方のご希望に添えるよう、誠意を持って対応させていただきます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年~2013年まで介護施設にて介護員兼事務・受付業務の経験あり
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
その他、仕事に応じて延長も考えております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。