個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みさとと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から現在まで、空港にてグランドスタッフとして活動中
【資格】
・EXCEL検定 3級
・WORD検定 3級
・ワープロ検定 準2級
PC関係以外のあり。
・マナー・プロトコール検定 2級など
【現在の業務内容】
・電話/メールでのお客さま対応(クレームや相談など)
・書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・簡単な書類作り、表計算作成
・マナー(電話•メール)アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
基本毎日5−6時間(いつでも)、在宅ワークをお受けしております。
現職の経験を活かし、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り / かんたん動画投稿