ワーカープロフィール

hiasa_1222

個人 / 男性 / 60代後半 ( 愛媛県 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年04月10日
職種
スキル

自己紹介

私は減殺62歳で、愛媛県今治市の今治造船株式会社で40年間人事労務の仕事に携わって来ました。
1981年4月入社~2018年1月退職
退職時は今治造船の人事部長をしておりました。
1990年頃より、全社の求人活動の企画立案を任されるようになりました。
今治造船は、非市場会社でありますが、年間売上3900億円、従業員数1850名
(下請けさんを入れると約14000名)の会社で、建造実績17年連続日本一の会社です。

1990年に愛媛県で2番目に会社のホームページを私が企画して、業者発注して作成しました。取材、記事作成の全てに立ち合い、みずから出筆した原稿も半分程度あります。

また、同時にリクルーティングパンフレットを作成し、以後ホームページと同時に現在まで4回全面リニューアルをしてまいりました。

また、リクナビ、マイナビの対応、意義作成も1995年から私が始め退職まで、リクナビページに掲載する文章を書いておりました。
現在のリクナビページの掲載記事も私が書いた者からほとんどリニューアルされずに掲載されております。
依頼企業様のニーズにお応えできるよう、製品やサービス、企業理念、トップメッセージ、働く人の声、消費者モニターなどを見て、クライアントのに満足して頂けるようなライティングが出来ると考えております。
是非一度テストライティングの機会を与えて頂き、評価をして頂きたくお願い申し上げます。

定年により退職し、現在は主夫をしながらクラウドワークスでの企業紹介の仕事(約200社)やテレアポ、政府の家賃給付金補助業務をSVとして担当をしていましたが、現在は会場が閉鎖となり仕事を探している状況です。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛媛県今治市

大学・専門学校

松山大学経済学部経済学科

高校・高専

今治西高校普通科

hiasa_1222 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 142 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問