個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
naaaaa2miと申します。
始めたばかりのため、不慣れなこともありますがよろしくお願いいたします。
【職歴】
不動産投資の会社にて営業事務を2年
採用コンサルの会社にて営業事務を3年
見積り等資料や契約書の作成等
Word/Excel/powerpoint 使用可
【稼働時間】
平日16:00〜18:00間が稼働が可能となります。
土日も稼働可能ですので、ご相談ください。
正確かつスピーディーに仕事をいたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できるよう調整いたしますので、
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)