個人 / 女性 / - ( 静岡県 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1985年から現在まで、主に販売・受付・一般事務・営業事務・経理事務として2020年3月まで正社員で活動していました。
【資格】
・簿記二級
・二級ワープロ技士
・珠算三級
【業務内容】
・伝票処理
・表計算
・見積書作成
・請求書作成
・文書作成
・給料計算
・決算書作成
などExcel、Wordは中級程度のスキルがございます。
細かな作業もこつこつ真面目に責任を持って最後まで取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他にもExcel、Word、スプレッドシート等を使用したもの、発送業務、他、作業等可能です。
【稼働時間】
平日、1日7時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
土日も可能な時もございます。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)