個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ご満足頂けるものができるように、日々技術向上に心がけております。
ご依頼ご相談など、お気軽にご連絡ください。
【経歴】
・2016年 関西エリアの私立大学卒業
・2016年~2021年1月まで
化粧品販売、一般事務、営業事務など経験
求人票作成などを行なっていた経験もあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【可能な業務】
・記事執筆
・資料作成
・データ入力
・内職
これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
【使用ツール】
・Word,Excel,Googleスプレッドシート等
問題なく使用できます。
【稼働可能時間】
平日の1日6時間以上まとまった時間が取れます。
それ以上の稼働時間での案件も可能です。
(土日も可能です。)
・早い対応を心掛けております
・途中で仕事は投げ出しません
・即日で仕事に取り掛かれます
・細かい修正にも対応できます
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)