個人 / 女性 / 30代前半 ( 鹿児島県 )
職種 |
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スキル |
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病院勤務
2010年8月~2011年4月
【所属】経理部経理課 (7名)
【担当業務】
・給与計算
・入退職手続き
・書類作成
・決算補佐
2011年5月~2013年2月
【所属】経理部庶務課 (3名)
【担当業務】
・電話対応
・備品台帳作成
・発注、検品作業
・医療消耗品在庫管理
【ポイント(成果や実績、工夫)】
・経理と庶務を経験し、守秘義務、地道な作業を的確に進める重要性が身に付きました。
・仕事を円滑に進める為には、常に先を読むことが大事だと気づき、意識しながら業務を進めております。
・庶務課へ配属後は、取引先との窓口を担当。正確に業務に取り掛かるよう、発注ルールのマニュアルを作成。ケアレスミスが解消され、医療従事者・取引先からのクレームがなくなる。
建築設計団体勤務
2013年6月~2017年10月
【所属】事務局 経理担当 (2名)
【担当業務】
・受付、電話対応
・給与計算
・伝票作成
・契約書作成
・決算処理
・官公庁への申請等
・役員のスケジュール管理
【ポイント(成果や実績、工夫)】
・意欲的に取り組んでおります。事務所に一人で業務にとりかかる事が多い為、来客対応から事務作業全般には自信があります。
・毎月の売上状況をこまめに上司に確認してもらう必要性を感じ、資金繰り、受託業務一覧表を作成。
・会議の日程調整のため、役員等のスケジュール管理。