法人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
発送業務・内職・メール対応・電話問い合わせ対応・資料作成など何でも承ります。
窓口・やり取りや作業させていただくのはスタッフ(女性)です。
・Word,Excel,PowerPoint,illustrator,Photoshop
は基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
1日5~6時間のまとまった時間で対応可能です(時期により応相談)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)