個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
◯●◯●◯
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短大英語学科 卒業
・仕事では、電話・メール・チャットを使用したカスタマーサポート対応(業者:信販・通信・サービス・金融等)を複数の会社で経験(トータル約17年)
・現在は金融系のカスタマーセンターにて管理者
【資格】
・TOEIC 725
・ITパスポート
【使用可能ソフト】
・Word
・Excel
・PowerPoint
【可能な業務】
・事務
・軽作業
【稼働時間】
週2~3日、計6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
まだ不慣れなもので正直自信はありませんが、
引き受けたものは責任を持って全ういたします。
早めに対応できるよう努めますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / シール貼り / 写真投稿