個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
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職種 |
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【経歴】
□2015年4月~2020年3月末 大手自動車リース会社所属
◆事業内容:自動車に係るリース、メンテナンス等の総合ソリューションサービス業
◆資本金 :960百万円 ◆売上高:1,415億円 (2017年度)
◆従業員数:980名非上場
【資格】
・普通自動車免許第一種
・秘書技能検定試験2級
・漢字検定準2級
・英語検定準2級
・着付師範科検定2級
・簿記検定3級
■PCスキル
・Word 文字入力/表・グラフ
・Excel 入力集計/表・グラフ/関数類/ピボット
・Access 単純入力/テーブル連結
・PowerPoint 文字入力/図版作成/アニメーション
【主な業務内容】
■営業業務支援(営業3名を担当)
・契約書作成(35件/日)・見積書作成(20件/日)
・書類回収フォロー(30件/日)・発注書作(50件/日)・電話応対(35件/日)
・特殊ユーザー(大手レンタカー業・大手中古車業・大手運送業)対応(50件/日)
■審査業務
・契約審査対応、与信管理支援、財務分析支援(15件/日)
■総務業務:
・来客対応(法人顧客担当、10件/週)
・電話対応(35件/日)
・メール対応(20件/日)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
ライティングなども得意としております。
【稼働時間】
平日5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
上記のような経験を活かし、今後は新しい知識やスキルも積極的に吸収して身につけたいと思っています。
よろしくお願いいたします。