個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
海外の化粧品を輸入・販売する会社に勤めており、
・営業事務
・採用面接
・中途入社社員研修
・店舗運営のフォロー
・店頭販売
・商品在庫管理
などを担当しております。
普段からWord、Excel、PowerPointなどを使用しており、
タイピングやライティング、資料作成などが得意です。
文章の校正も行ったことがあり、高校生模試の筆記採点なども経験があります。
また、WordPressも少しだけかじったことがありますので、
基本的なベースはわかります。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができ、
コンタクトもスムーズにとることができます。
【稼働時間】
平日の日中は本業に従事しておりますので、平日夜20時頃以降~と
土日は日中から時間の調整が可能なので、合わせて10~20時間ほどで、
在宅ワークをお受けしております。
その他、経験のないことも調べて対応することや、
ご指導いただくことで対応することも可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 組み立て・仕上げ