スキル

スキル レベル 経験年数 備考
プログラミングの教育 5 5年以上 中高年・シニア専門のプログラミングスクールを2017年より運営し、中高年のためのプログラミング、ITリテラシー向上ための独自の教材と手法を開発。 NHK、日本経済新聞などの大手メディアへの掲載多数。
キャリアコンサルタント 5 5年以上 中高年・シニアの方のセカンドキャリアとITに関するコンサルティングを過去100名以上実施した経験がございます。

この分野の知見を生かして、東洋経済 特集「定年消滅」にて記事「50歳からでも間に合う 在宅で稼ぐ!デジタル学習法」を執筆いたしました。
研修講師 5 5年以上 大企業での研修・セミナー講師を始め、エンジニア社員対象のハイレベルな研修をオーガナイズさせていただいたことがございます。

また、中小企業・ベンチャー企業のITが全くわからない経営者の方への研修をカスタマイズして実施させていただいた実績もあります。
個人Webサイト制作 5 5年以上 「好きで稼ぐ! ITビジネスコース」のカリキュラムを開発し、パソコンの操作もままならない中高年・シニアの方々のサイト制作をWordPressを使って教えています。 士業のかたやコンサルタントになられた方のウェブサイトとしての活用実績があります。
在宅ワーク 5 5年以上 「在宅で稼ぐ!中高年のためのプログラミング教室」を運営し、中高年・シニアの方々が在宅で稼ぐ方法を、「経験 x IT」の手法で中高年お一人お一人の歴史に向き合いながらカスタマイズさせていただいています。

TechGardenSchool さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 190 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ