ワーカープロフィール

Hayami_07

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年04月17日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、夫の駐在で海外在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2012年~2016年 (4年半) 外資系不動産会社で営業(宅地建物取引主任者)
・2016年~2017年 (1年) ホテルの接客業 (受付・インフォメーションカウンター)
・2018年~2019年 (2年) 外資系オンライン旅行会社のオペレーション業務 (ホテル旅館等と電話&メール対応・コンテンツの作成・予約システムの登録)
・2020年 夫の駐在のため退職、現在は海外にて専業主婦

【可能な業務】
・データ入力
・サイトコンテンツの文章作成
・カスタマーサポート (海外在住のため、基本的にメールに限る)
・秘書業務や事務全般
・写真や画像の加工・商品登録
・ブログ記事作成
一度に100件以上のデータや案件を取り扱い、データ入力の作業・整理、重要事項説明書の作成・説明、旅行予約システムの登録等を行ったことがあるため、きめ細かな作業を効率よく完了させる事を得意としております。

【得意なジャンル】
・旅行
・不動産
・美容
・ファッション
などが趣味でもあり、すぐにネットでリサーチをする探究心があるため、基本的にジャンルを問わず、新しい領域にも対応可能です。

【PCスキル】
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Word:日報・議事録・報告書作成
・PowerPoint:プレゼン資料・チラシの作成
・Excel:表やグラフ作成

【稼働時間】
平日の週3-5, 1日5-7時間の在宅ワークを希望しております。(日本時間8:30AM-5:30PM)

【資格】
・英検準1級
・宅地建物取引主任者

以前スクールに通い、InDesign, Illustrator, PhotoShopの使用経験もございます。(DTP検定の取得に向けて勉強中です。)

海外に居ても、メールやチャットによる円滑なコミュニケーションが可能ですので、必ず丁寧な報告・連絡・相談(ホウレンソウ)の対応に努めます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

Hayami_07 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問