個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、夫の駐在で海外在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年~2016年 (4年半) 外資系不動産会社で営業(宅地建物取引主任者)
・2016年~2017年 (1年) ホテルの接客業 (受付・インフォメーションカウンター)
・2018年~2019年 (2年) 外資系オンライン旅行会社のオペレーション業務 (ホテル旅館等と電話&メール対応・コンテンツの作成・予約システムの登録)
・2020年 夫の駐在のため退職、現在は海外にて専業主婦
【可能な業務】
・データ入力
・サイトコンテンツの文章作成
・カスタマーサポート (海外在住のため、基本的にメールに限る)
・秘書業務や事務全般
・写真や画像の加工・商品登録
・ブログ記事作成
一度に100件以上のデータや案件を取り扱い、データ入力の作業・整理、重要事項説明書の作成・説明、旅行予約システムの登録等を行ったことがあるため、きめ細かな作業を効率よく完了させる事を得意としております。
【得意なジャンル】
・旅行
・不動産
・美容
・ファッション
などが趣味でもあり、すぐにネットでリサーチをする探究心があるため、基本的にジャンルを問わず、新しい領域にも対応可能です。
【PCスキル】
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Word:日報・議事録・報告書作成
・PowerPoint:プレゼン資料・チラシの作成
・Excel:表やグラフ作成
【稼働時間】
平日の週3-5, 1日5-7時間の在宅ワークを希望しております。(日本時間8:30AM-5:30PM)
【資格】
・英検準1級
・宅地建物取引主任者
以前スクールに通い、InDesign, Illustrator, PhotoShopの使用経験もございます。(DTP検定の取得に向けて勉強中です。)
海外に居ても、メールやチャットによる円滑なコミュニケーションが可能ですので、必ず丁寧な報告・連絡・相談(ホウレンソウ)の対応に努めます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け