個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
anayuki_cwと申します。
【職務経歴】
約20年間、クレジットカード会社にてマーケティングおよび販売促進・業務企画を担当。
新規商品の開発までのプロセス管理、各種印刷物の作成、プロモーション企画・運営、業務フローの構築、業務資料(企画書、マニュアル等)の作成、コールセンターのスクリプト制作等を経験しました。家族の介護のため退職。
【現在の業務内容】
フリーランスで、企業様のサービス企画、プロモーション運営の業務に携わっています。サービス開発の企画、インタビュー記事のライティングやメルマガ管理、ランディングページ作成などが主な業務です。
また、心理カウンセラーとしても活動しております。
メンタルクリニック内にて非常勤として勤務。主にうつ病やパニック障害の方の回復期の心理的相談業務にあたっております。
2つの仕事は一見まったく違う内容ですが、どれもインサイトを探っていくという共通点があり、持ち前の共感力、コミュニケーション能力を発揮しながら貢献することを心掛けております。
【実績】
●ライティング
企業のオウンドメディア内で、商品説明文の作成、イベントレポート、インタビュー記事などを作成してきました。
また、WEBライティングのテクニックやSEO等については、各種講座を受けながらブラッシュアップしてきました。
※宣伝会議ライター・編集講座40期 修了(2020.8)
※天狼院書店ライティングゼミ、お客様部門で2回優勝しました。(2016年)
●心理カウンセリング
2000件以上の相談を受けてきました。
【可能な業務】
・クレジットカードの記事執筆
・メンタルヘルス・ストレスマネジメントの記事執筆
・WEB記事の執筆
・プロフィール文、自己アピール文、インタビュー記事の作成など、人や商品の魅力を見抜き、言語化することを得意としています。
・ワード、エクセル、パワーポイント、ワードプレス、WIX、ペライチ、グーグルアナリティクス、チャットワーク、ZOOMの操作は慣れております。
【稼働時間】
平日1日2~3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 秘書業務 / SEO対策 / アクセス解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成