事務・総務・法務
個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
ホテルやウェディングの専門に通い
その後8年間ウェディングの仕事に携わって参りました。また、3年間の店長経験があります。現在は家庭の都合で在宅メインの仕事に切り替え、完全在宅での事務(経理・採用・テレアポ・秘書含む)を行っております。
【資格】
・カラーコーディネート 3級
・フォーマル検定 ブロンズライセンス
・ABC検定 2級
【過去の主な業務内容】
・伝票整理
・顧客管理
・資料作り(Excel Word PowerPoint)
・接客(メール・電話対応含む)
・請求書作成
・採用対応(日程調整から契約・求人サイト更新など)
などを行なっておりました。
細かな作業を得意とし責任を持って取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて4時間~5時間ほどで、在宅ワークが可能と見込んでおります。
今までの経験を活かして
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り