ワーカープロフィール

Chivita

個人 / 女性 / 30代前半 ( 奈良県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年04月18日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・大学卒業後2013年から2018年まで、大手ハウスメーカーにて住宅営業、資産活用提案営業、リフォーム営業を担当しておりました。顧客向け住宅資料や広告、アパートオーナー向けの税務資料やイベント広告の作成も多く担当していました。

・2018年からは海外ボランティアで南米(スペイン語圏)に20ヶ月ほど滞在していました。
そこでは環境問題、主に廃棄物管理業務や、SDGsの啓発、地球温暖化などの気候変動に関する教育活動を行なっておりました。イベント企画、運営をするとともにその手法やファシリテーション・教材作成に関する指導にも携わっていました。

・2021年からは、連結3万人規模の機械メーカーの人事部で、基幹システムの導入サポートやテスト業務、評価システムの運営オペレーション、問い合わせ対応を担当しています。また人材開発業務にて研修企画・運営を行なっています。

会社員の副業ですが、テレワークやフレックス業務で自分の時間が多く持てているため、柔軟なスケジュールで納品いたします。
日本での会社員期間(現在を含む)には、議事録や社内広報、社外広告の作成業務も多く担当してきておりますので、重要事項のデータ入力や議事録の作成、ビジネスインタビューの文字起こし、公文書の作成の経験が活かせると考えています。

ライター経験としては、他エージェントを通じて、旅行関係、自己啓発等の記事執筆(350〜1000文字程度)や、海外生活、ボランティアや視察に関する寄稿文(800〜1500文字)の執筆経験がございます。

【保有資格】
・宅地建物取引士
・TOEIC 785
・FP3級
・eco検定

・Word,Excel,PowerPoint,Googleドキュメント、Googleスプレッドシートの使用問題はありません。

【稼働時間】
平日は1~2時間、週末は6時間程度で在宅ワークをお受けしております。
こちらでの経験はまだございませんが、これまでの経験を活かして、丁寧で迅速にご対応いたします。どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

Chivita さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 75 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問