個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
アルバイト経験
入社2年目で店舗のチームリーダーに任命され、商品の発注管理や棚卸し業務など販売以外の仕事に携わりました。
正社員経験
契約社員で入社。主に販売・商品管理・他店へのヘルプを任されていました。
入社6年目で正社員登用。シフト管理・売り上げ管理報告・エリアマネージャー候補など店舗運営を任されていました。
人と接する仕事で学んだコミュニケーション力と、仕事に対する真面目さは自分の強みだと思っています。
PC作業に対して苦手意識はありませんが、Officeソフトに関する知識は少ないので今後勉強しスキルアップに繋げていきたいと考えています。
【稼働時間】
平日5日、11時~18時
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。