個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で介護施設の事務の仕事をしておりますが、コロナ禍で仕事量が少ない為仕事の休みを有効活用したく、在宅でできるお仕事を探しております。
趣味でハンドメイドアクセサリーを作成し委託販売もしております。
現在10歳の子供がおります。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
結婚前はアクセサリー業界に6年間携わっており、販売から営業事務、営業、企画を経験しました。
子供が4歳になったのを機に仕事復帰し、食品催事場のレジの仕事をリーダー職にて4年間携わりました。
更にステップアップしたく転職し、キッチンカーでパート入社し、3ヶ月後に店長に昇格しました。
しかし多忙だったため家族との時間が全く取れずすれ違いになり、家族との時間を最優先したく転職し、現在は平日に介護施設の事務をしております。
【可能な業務】
・質問、アンケート
・データ検索、データ収集
・データ入力
・テープ起こし、文字起こし
・エクセル、word作成
・手芸、裁縫
パソコンを使う作業は全般対応できます。
個人的に特にやってみたいのはテープ起こし、文字起こしです。未経験ではありますが、積極的に挑戦していきたいと思っております。
【得意なジャンル】
・子育て
・裁縫、手芸
・食品業界
・介護業界
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
多少異なりますが、
週2〜3程度の10時~16時、
まで時間を確保できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。