個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
経歴ならびに対応可能業務を記載しております。
必要に応じ、ご確認くださればと存じます。
【経歴】
1999年3月 九州大学経済学部経営学科卒業
1999年4月 東京都の製造業に入社
1999年~2001年 東アジア事業戦略(特に中国地域)関連部署に所属。
所属企業の海外子会社の経営管理、担当地域のマクロ経済動向、
各種業界動向の調査&レポート業務。
2002年~2008年 所属企業の国内販売子会社マーケティング部門にて、販売・営業管理、
マーケティング業務(事業部との折衝ならびに担当商品発売までの
マーケティング業務全般)、販売促進、部門スタッフを担当。
2009年~2014年 上記、所属企業の国内販売子会社にて、経営管理を担当。
予算編成、経営状況報告書作成、販路別損益分析を担当。
【現在の業務内容】
2015年4月~ 所属企業の事業部分社子会社にて、
特許料の管理。秘密保持契約の事業部内事務局業務を担当。
【可能な業務】
製造業におけるマーケティング及び経営管理の経験があります。
おおよそのオフィス業務は、こなせるか存じます。
現状、Crowd Worksでの業務請負については新参者のため、手始めに、一般的なWord、Excel、PowerPointを使用した業務を請負いながら、少しずつ発注いただく業務のレベルを見定めていきたいと考えております。
【資格】
・TOEIC 675点(2009年5月)
しばらく受験しておりませんが、現在業務で海外事業所とのコレポン業務が
あるので、基本的なコミュニケーションは対応可能です。
・HSK8級(1997年10月)
しばらく使用しておりませんが、基本的なコミュニケーションは、今でも可能です。
・日商簿記2級 (2005年12月)
【稼働時間】
平日(月-金)のなかで、週15時間程度の業務レベルからスタートしたいと
考えておりますが、状況に応じ臨機応変に対応致します。
現実的な対応能力と着実な実行推進を大切にしています。
徹底したスケジュール管理を行っておりますので、
着実なアウトプットが可能かと存じます。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
akimaru
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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福岡県福岡市
九州大学経済学部経営学科
福岡県立修猷館高等学校