Reiya.K

ライティング・記事作成

/ クリエイティブ

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
漫画・イラスト制作 5 5年以上 漫画は少女漫画が描けます。小説も電子化での出版準備中。文章も絵も書くことが大好きで大得意です。
短・長編小説 5 5年以上 漫画を書く上で、プロット(物語、初期設定)PCで書いてました。小説は中学生くらいからずっと書いています。
絵と違い、文章で表現する大変さが逆に面白く、これからは、小説書きを中心に考えています。
書くこと表現すること、創作する事は、大好きで大得意です。
アクセサリー制作 5 5年以上 現在、フリーランスで天然石のアクセサリーデザイナー、パターナーをしております。
石の配列、天然石の効能や意味、10年以上の経験から天然石の事はかなり語れる自信があります。
栄養指導 4 3〜5年 昨年、オーソモレキュラーディプロマを取得しました。血液検査から足りない栄養素を読み取り、不定愁訴改善の為のアドバイスが出来ます。
半年間の通信講座を受け勉強しました。まだ知られていないので面白い分野だと思います。
認知心理学 5 5年以上 認知心理学、主にアドラー心理学を用いた心のお片付けレッスンの講師をしています。漫画や物語においても、キャラの心理的駆け引きのテクとして使っています。
作詞・作詩・編曲 5 5年以上 現在は趣味で作る程度ですが、若い頃は、インディーズとしての活動をしており、スカウトも多数受けました。(とりあえず断りました)アルバムもたくさん作りました。これから作る事も、アドバイスする事も出来ます。
Reiya.K さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 250 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ