tatiana17

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

tatiana17

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年04月23日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、プロフィールをご覧くださりありがとうございます。

以下、勤務に関するプロフィールを記載しておりますので、
ご参照いただけましたら幸いです。


■勤務可能日時
月70時間程度の勤務が可能です。(曜日希望なし)

■資格
・Microsoft Office Specialist Excel 2013
・秘書技能検定2級
・IELTS 6.5
・TOEIC 公開テストスコア900点


■経歴
旅行会社にて既存クライアントへの営業活動を主に行なっていました。
メール(日・英)での旅程のご提案や予約の受注以外にも、
請求書や見積書の発行・管理など、一通りの事務経験がございます。

また、観光関係のベンチャー企業では、
京都・大阪の観光情報に関するSEOの記事作成を半年間担当していました。

■その他
カナダのカレッジにてWord, Excel, Accessなどのオフィスアプリの操作や書類の作成・管理方法などについて1年間学び、今年6月に卒業いたしました。

現在は日本に帰国しておりますが、9月からはSEOなどの文書作成について、現地の講座をオンラインにて受講する予定です。

■趣味
・一人旅(国内・海外)
・写真撮影
・カフェ、パン屋巡り
・テーマパーク(USJ)

勤務先では強い責任感や丁寧な仕事に評価を頂いておりました。
何卒よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

京都

大学・専門学校

同志社大学文学部英文学科、Georgian College Office Administration General

tatiana17 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 92 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問